SSブログ

ザ・スペース小品展終了 [絵画]

【ザ・スペース小品展】池田市ギャルリVEGAでのグループ展は昨日10月2日終了しました。
まだまだ暑い日々でした。お出かけくださった皆様有難うございました。

この展覧会の後、第19回 韓日現代美術同行展が 11月1日(水)~11月7日(火)迄 
韓国の 仁寺洞(インサドン)アートセンターであり参加します。
今年の予定はこの展覧会が最後です。


来年5月に池田市の【市立ギャラリーいけだ】で「ザ・スペース」のメンバー西村滋さんと二人展の予定です。
今回小品展の西村さんの作品↓↓です。
社会的メッセージもありますが、アートとしての根幹が素晴らしいかと思われました
たまたま青い衣装の方がご覧になっていて、偶然がもたらす作品と人との繋がり、それは作品の強さによるものなのかなっと、想いが広がり驚かされました。。

DSC_0781b.jpg



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

あとりえSAKANA

【ザ・スペース小品展】お疲れさまでしたー。
自宅帰宅と重なってしまいお邪魔できなかった
のが残念ですけれど(-_-;)
仁寺洞には行かれるのですか?行かれるなら
楽しんで来て下さいね☆
(いろんなものが見られて面白かったですよ☆)
by あとりえSAKANA (2023-10-04 21:55) 

mirro

あとりえSAKANA さん
仁寺洞、行かれて、面白い処なのですね♪
こちら、仁寺洞行へはイメージが涌かずにいます。
お忙しいご様子です。
お身体気を付けてお過ごしくださいませね。

有り難うございました。
by mirro (2023-10-05 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ