SSブログ

ザ・スペース小品展 [絵画]

「ザ・スペース小品展」始まっています。
29日に在廊して縁故ある方々が沢山来て下さり有難いことでした。
自分で撮った作品の画像は良くなく、全体の作品と、色合いがまだましかなを、アップすることにしました。

IMG_6296cb.jpg

赤い色が全然違うのです。ましなのをアップして一枚一枚は後日取り直します。

IMG_6289cb.jpg


IMG_6290cb.jpg


グループからのメッセージです。
IMG_6297b.jpg



そんなこんなの他に、ちょと落ち込むことがあって。ぼんやりしているところへ、今日画廊へ来てくれた友人が電話をくれて、「観てきたよ~」と長電話、いろいろ話すなか「作品しっかり観て、吉田哲夫さんの作品に惹かれたけど、貴女の作品にこれから生まれてくるモノ誕生を感じたよ!」と言ってくれた。

幼い頃からの友人との会話、全、何かしら力付けられた。




IMG_6288cb.jpg
Leucophyullum(レウコフィラム) 原産国 / 北米南部



やっぱり行き渡らない世話のなか、毎年花を咲かせてくれます。
これ等は私の愛するモノ達です♪


IMG_6287cb.jpg
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

kome

展示明日までですね、お疲れ様です。
個人的な伝言ですが、ハトのひなが生まれました。
by kome (2023-10-01 20:54) 

mirro

komeさん
わっ~楽しみ☆彡
komeさんの大きなお庭で大らかに育ってくらますね!
巣立ちまでの様子また、アップしてくださいませ。。
by mirro (2023-10-02 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ