SSブログ

出谷和子展② [絵画]

ギャラリー白での作品展も後1日になりました。
作品展も後半に入り本当に沢山のお客様に来て頂いています。
とりあえず、Facebookにアップされた画像を取り込んでみました。

Facebookのアカウントお持ちの方はこちら【ギャラリー白】撮影の動画もお楽しみください。
https://www.facebook.com/GalleryHAKU/videos/769823784446336



私が他のお客さんと対応中
友人美香さんとアリスは初対面でしたが、二人で作品見ながら想像の中の楽しい会話をしてくれていました。書かれているのは一部なんですよね。お二人とも凄い感性のある方なのですね。
mikac.jpg
mikaa.jpg


こちら敦子さんは、やっぱり私がAさんと対話中、他のお客さんが来られた時に、彼女と席を入れ替わり話題をそのまま引き継いで対応してくれました。とても有難かったです。
atukoc.jpg
atuko.jpg


bulhakub.jpg

buhaku2cc.jpg
出谷和子 yasukodetani
大阪市北区西天満4-3-3
ギャラリー白 galleryhaku
http://galleryhaku.com/



作品の感想・批評を頂けることは本当に有難く、次への制作の熱量になります。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ