SSブログ

出谷和子展① [絵画]

【ギャラリー白】での個展3日目になりました。

沢山の方に来て頂き、いろんな感想頂いています。書き留めておかないと忘れるのです。

初日に、主に現代美術の仕事をされているフリーライターの小吹隆文さんが来られました。
大作と小品の制作過程を質問されました。

kobuki.jpg


【ギャラリー白】のオーナは毎日作品アップして下さっています。

hakupc.jpg


そしてなんとなんと今日6月1日に、このブログで知り合った【あとりえSAKANA さん】が来てくださって初めてお会いできて感激しています。

丁度、3階で開催中の「西堀裕恵展-Beloved flowers-」訪問中だったのですが、スタッフが「お客様ですよ」と、呼びに来てくれて、2階へ降りてみると、一瞬(うん?どなた?)と思う間もなく、その可愛い女性がきれいな瞳で~「あ。こんにちは!初めまして。あとりえSAKANAです」とおっしゃるじゃないですか!♪
予期していなかったので、「えっー!」とビックリ♪
じっくり作品ご覧頂き、、お会いできなかった同期展の作品のことまでお話下さって、お愛想出来ないお部屋なのですが、コーナーの椅子に座って、作品は迫力あるとおっしゃって頂いたり、アレコレお話させて頂きました。
やっぱりアクセサリー作家の方です、装飾されているアクセサリーはとってもセンスがあって、見る側の気分を良くさせる、そんな雰囲気があり、素晴らしかったです。私はどちらかといえばアクセサリー宝飾は着けない方で、ピアスとネックレスはたまに着けますが、この日は何の武装(^^)/もしていなかったのです、が、、また彼女の指南を受けてみようかと思いましたよ!!

出谷和子展訪問の記事をアップしていただいています。こちら【あとりえSAKANA 】ご訪問ください。

画像のアップも頂いています。
atorie.jpg

可愛いペットはSAKANAさんです(*'▽')/
atoriesakana1.jpg


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

あとりえSAKANA

先日はお邪魔しました(^ー^* )
お会いできて嬉しかったです。
これからもますますパワフルに軽やかに
エネルギーをキャンバスに表現して魅せて
下さい☆
またお会いできる日を楽しみにしております☆

by あとりえSAKANA (2022-06-04 09:27) 

mirro

あとりえSAKANAさん
お会い出来てとても嬉しかったです。
SAKANAさんが身につけていらっやるアクセサリーとても素敵でした。
またお会いできるの楽しみにしています。
有難うございました。

by mirro (2022-06-04 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ