SSブログ

出谷和子展搬入 [絵画]

『出谷和子展』搬入・展示してきました。
まだまだコロナも落ち着きませんが、おついでありましたらお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたします。終日在廊しています。

出谷和子展「HAZAMA」ー振動ー
10/19(月)~24(土)まで 大阪・西天満ギャラリー白
会期:2020年10月19日(月)~24日(土)
時間:11:00~19:00 土曜日17:00迄
会場:ギャラリー白 大阪市北区西天満4-3-3 星光ビル2階
電話:06-6363-0493

全てikimonoです。「HAZAMA-狭間」での--振動--を願っています。
展示した作品写真少しアップしてみます。

DSC_0187cc.jpg

DSC_0179cc.jpg

DSC_0190cc.jpg

DSC_0191cc.jpg

DSC_0186cc.jpg

DSC_0176cc.jpg

DSC_0189cc.jpg


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

つぐみ

何かとお忙しいことでしょう。
作品点数、多そうですね。
またメールさせていただきます^^
by つぐみ (2020-10-18 19:53) 

kome

鑑賞する人のその時々の気持ちで、イメージが変化するような作品
のような感じがしました。
アクリル絵の具とか?

by kome (2020-10-18 20:09) 

mirro

つぐみさん
多そうですか?超小品を並べてみましたが、
そんなに沢山の作品点数じゃないですよ(;´∀`)。
はお待ちしています。
by mirro (2020-10-18 23:44) 

mirro

komeさま
観る人・時でイメージが変わるって素敵だなぁ~と。
まだまだその域には達していませんが、
そんな作品であって欲しいと願っています
その人の感覚次第の作品でもあるかと思います。
油絵具も長い間使っていましたが、ここ数十年アクリル絵の具を使用しています。

by mirro (2020-10-18 23:51) 

響

お疲れ様でした。
色の統一感があって深海の中にいるような
不思議な感覚になれそうな展示ですね。
by (2020-10-21 07:57) 

mirro

響 さん
不思議な感覚に陥って頂けたら本望ですヽ(;^▽^)丿
今後の励みになります。有難うございます。
by mirro (2020-10-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ