SSブログ

出谷和子展終了 [絵画]

10/19日~24日まで開催されていました、大阪・西天満ギャラリー白での出谷和子展「Hazama--振動--」無事会期を終了することができました。有難うございます。
沢山の皆様にお出で頂き思いがけない嬉しいコメントも頂きましたが、研鑽を重ね、追い求め続けている【ikmono-振動-】に近づける作品制作がーとても難しいことですがー表現出来ればと願っています。最終日の今日Dr.O夫妻がお見えになり、ドクターから『毛細血管のようなものも見える』とikimono振動を意図するところをおっしゃって頂きとても感動しました。何か兆しのようなモノも感じ新たな想いで制作したいと思いました。
本当に楽しく有意義な日々を過ごすことができました。
それと今回同じギャラリー白3で油彩の他、コラグラフの作品を開催されていた「柿野潤子」さんとすっかり意気投合し親しくさせていただき楽しい一週間となりました。。
作品展は自分を試し、試される厳しい場ですが、そこに、色んな人との出逢いがあり新しい世界が垣間見れる不思議な場でもあります。

オーナーの吉澤さんはじめスタッフの皆様にも大変お世話になり感謝しています。有難うございました。

写真は柿野さんとヽ(*´▽`*)ノ
kakimotoc.jpg

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

つぐみ

毎回それぞれにいろんな思いがおありだと思います。
今後の一層のご活躍をお祈りしております。
by つぐみ (2020-10-25 20:28) 

mirro

つぐみさん
1週間画廊で作品と対峙していると制作している時には
見えなかったことがいろいろ見えてきます。

by mirro (2020-10-26 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ