SSブログ

出谷和子展最終日 [絵画]

出谷和子展いよいよ最終日を迎えました。
作品は海の中であるようにも見え、花々・木立・細胞あるいは内蔵etc.皆さんに楽しくワイワイいろんな想像をして頂いています。
適格な批評も頂いています。
作品の中に何かを見つけ感じて頂けましたら、とても嬉しく励みになります。よろしくお願いします。。
おついでありましたら、お立ち寄りくださいませ。
出谷和子展 IKIMONO「Hazama−振動−」
10月24日(土)17時まで開催
大阪市北区西天満4-3-3 ギャラリー白


hakuacc.jpg
「Hazama-振動-」acrylic on canvas 145×112cm、2020年
強い生命力のある花の中に引き込まれていきます。お見逃しなく!



hakuba.jpg
「Hazama-振動-」acrylic on canvas 45.5×53cm 2020年
インパクトのある美しい赤をお見逃しなく!


DSC_0185cap.jpg
「Hazama-振動-」acrylic on canvas 45.5×53cm 2020年
色と形の遊びもご覧ください!


hakurc.jpg
「Hazama-振動-」acrylic on canvas 35.0x27.0cm 2020年

変形キャンバス↓↓楕円↑↑を見事に使っておられます。

hakusc.jpg



hakuv50ca.jpghakubc50cc.jpg
赤を基調にした作品が殆どですが、オレンジに青・緑を配した作品もあります。
「Hazama-振動-」acrylic on canvas 22.7x22.7cm 2020年
「Hazama-振動-」 acrylic on canvas 22.7x15.80cm 2020年


☆以上のコメントはオーナー吉澤さんから頂いています。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

つぐみ

無事に終了されたことと思います。
お疲れ様でした。
展覧会のたびにいろんな方に出会われ、気づきも多いことと思います。
またステップアップされたことでしょう。

吉澤さんのコメントがナイスですね♪
by つぐみ (2020-10-24 22:31) 

mirro

つぐみさん
おいでいtいただいて有難うございました。
「ギャラリー白」の個性もあるのかと思いますが、
また一味違った作品展を展開することができました。
by mirro (2020-10-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ