SSブログ

出谷和子個展 [絵画]

とても良いお天気の5月28日【ギャラリー白】へ個展の搬入に行ってきました。
大作F100 2点とF120は昨秋京セラ美術館出品作に加筆し、展示方法も変えましたので、また違った感覚でご覧頂けるかと思います。。ギャラリー白はこじんまりとしていますが、照明も展示もプロのスタッフがしてくれますので、京セラ時の私の展示とは違ってとても洗練されたものです。

出谷和子展 HAZAMAー振動ー
2022年5月30日(月)~6月4日(土)ギャラリー白
お運びくださいませ。
http://galleryhaku.com/

2022-05-29 023309f.jpg
[コピーライト]ギャラリー白 Facebook 中央が私の作品部分


DSC_0516fb.jpg
HAZAMAー振動ー 1620x1300mm 1940x1303mm 1620x1300mm acrylic on canvas


DSC_0515fb.jpg
HAZAMAー振動ー 910x606mm 722x530mm acrylic on canvas


DSC_0523fb.jpg
455x380mm acrylic on canvas



DSC_0524fb.jpg
HAZAMAー振動ー 333x333mm 455x380mm acrylic on canvas


DSC_0526fb.jpg
小品はまた追って1点づつアップします。



大変遅れましたが、池田での【ザ・スペース小品展】5月23日に無事終了しました。
お越しいただいた皆様、またいろいろご配慮頂いた皆様有難うございました。
展示の様子は諸般の都合で省略させていただきます。作品はまた追ってアップさせて頂きます。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

つぐみ

無事に搬入を終えられいよいよ明日からですね。
お忙しいことと思います。
伺いますがすぐにおいとまします。
よろしくお願いします。

by つぐみ (2022-05-29 20:15) 

mirro

有難うございます。
ゆっくりなさって下さい、
ですが、それとも日々お忙しいのですね^_^
by mirro (2022-05-29 21:08) 

kome

個展始まったようですね。

昨日、ワイルドライフというTV番組を見たのですが、動物と植物の絶妙なバランスにもとづく互いの関係をやってました。
最近の気候変化はやはり影響を及ぼすようです。
ちょっと気になったので。。


by kome (2022-05-31 22:55) 

mirro

komeさん
我々すべては、森羅万象の中にいます。
多分今の気候変動・環境状況は人間の進化した結果が、
及ぼした事は大かと思いますが、
それ等が及ばない処にも在るのかなぁと。
by mirro (2022-06-01 10:33) 

響

このブルーと赤は他では見ることが出来ないオリジナリティに溢れてますね。
by (2022-06-01 21:24) 

mirro

響さん
いつも色彩のコメント入れて頂いて、とても励みになっています。
赤は三色あるカドミュムレッド系を、青もコバルトブルーの他に
コンポーズされた青を重ねて描いています。
勿論、他の色も使っていますが、、本当に有難うございます。
by mirro (2022-06-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ