SSブログ

未知展2nd [絵画]

img053b.jpg
img053bcc.jpg

この作品展も既に終わっています。
メンバーのおひとり「村上富美子」さんは北海道美唄での友人達の展覧会に行った時「石狩浜・厚田」の山小屋でバーベキューのご馳走を頂いた方です。
こちらで作品展示されているというので伺いました。あいにく帰られた後でお目に掛かれなかったのですが、素敵な作品に出逢えました。

IMG_6749.jpg


全てアクリルです。手書きと重なったアクリルとの透明感が抜群でした。


IMG_6752.jpg


IMG_6750.jpg


清水美紀子さんが在廊でいろんなお話うかがいました。
もともと北海道で同じ高校だった方々だそうです。


IMG_6753.jpg

↑↓清水さんの作品も多彩でした。

IMG_6741.jpg


この後立ち寄った『一期一麺天ぷらと』で頂いた「小エビと揚げもちのゆず風味うどん」
滅多にアップしない【食べたモノ】です(;´∀`)。


498834826129047890c.jpg[コピーライト]とみか


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

kome

お2人とも、すばらしい作品ですね。
透明の額縁が合っている様子。
スーツ人間、思念ばかりが肥大してる人の頭かなとも思ったのですが、
違う見方もできそう。
by kome (2024-03-18 22:32) 

mirro

komeさん
「スーツ人間」とは、人体に装着された「アシストスーツ」や
「強化外骨格」のことですか?
より人間が自由に活動できるようにする試みのことですか?
思念もあるのでしょうか?
by mirro (2024-03-19 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ