SSブログ

作品と蜘蛛 [絵画]

出谷和子展「Hazama--振動--」最終日それも5時近く終了間際、この80号の作品近くに蜘蛛が現れ作品の上を這ってキャンバス裏へ消えていきましたヽ(▽o^)丿。

hakupcc.jpg

蜘蛛はスピリチュアルの世界では幸運をもたらすと聞いたような気がしたので””どんなんかなぁ~””と

sp1.jpgcc.jpg

①あなたが今抱えている問題や意識的なことへアプローチするために神様からつかわされたメッセンジャーであり、神の使いです。
②蜘蛛は何らかのメッセージを持っているといわれています。蜘蛛に遭遇してその蜘蛛が印象に残ったのなら近々友人や近しい人から嬉しい知らせが届くはずです。


sp1cc.jpg

③その日見た蜘蛛がどうしても気になるのであれば、その蜘蛛はあなたに「なにかの準備を促している」のでしょう。幸運の訪れがそこまできているから「そのためにしっかりと準備をしなさい」というメッセージを持っているのです。
④蜘蛛を見て気になる時には実生活で今気になっていることがないか考えてみましょう。そのことについてきっと近々変化が起こるはずです。その変化は幸運な変化ですが、そのチャンスを最大限に生かせるようにしっかりと準備しておくことが大切です。

sp2cc.jpg

☆はい、何事も準備が大切なのですね。
気になることは””作品制作””と””かの人から連絡ある””どの人やろ(;´∀`) 


それと
現代アート作家のMay YabuchiさんがFacebookに素敵なコメントくださっていて、改めて自分の作品は『こんな風に見えるんだ』と気づかされました。。嬉しいことでした。
mai.JPG
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 8

tomi_tomi

展示会お疲れ様でした!私の家でも度々小さなクモを見かけます。マンションの5階なのに・・・レンジフードを回した時に給気口から負圧で引き込まれるのかもしれませんが。。。不思議です
by tomi_tomi (2020-10-26 00:12) 

mirro

tomi_tomiさま
有難うございます。
蜘蛛は幸運をもたらすともいわれているので、お部屋でみかけるのは
いいかもしれませんね☆彡!(^▽^)!
当方もマンションですが、よく見かけるこんな蜘蛛も現れません(;´∀`)。
by mirro (2020-10-26 01:10) 

つぐみ

我が家では悩ましい存在ですがいいことがあるといいですね^^
by つぐみ (2020-10-27 21:09) 

mirro

つぐみさん
そんなに沢山出没するのですか?
それだけ幸運に満ち満ちているんじゃないいんですか?ヽ(´▽`)
by mirro (2020-10-27 23:40) 

響

蜘蛛を見たらこんどから気にかけてみます。
これは邪魔な巣をはらない蜘蛛なので
家にいてもそのまま一緒に住んでます。
by (2020-10-28 16:36) 

mirro

響 さん
>そのまま一緒に住んでます。
幸運が来ますよね☆彡
当方はどんな虫も現れない環境です(*´Д`)

画廊では珍客が現れてみんな”ワイワイ”騒いで楽しかったし、
蜘蛛がこんなメッセージを持っていると思ってなかったので
ー大歓迎の蜘蛛ーでしたヽ(^▽^)丿

by mirro (2020-10-28 21:57) 

kome

Yabuuchiさんの、いいコメントだなあ。
いま生きている実感、爆発させたいです(笑)。
by kome (2020-10-28 22:41) 

mirro

kome さま
mayさんの作品も面白いのですよ☆彡
その方から、「私は今を生きている」というようなコメント貰って
嬉しい限りです。
作品の中にこの世界の振動・躍動を感じてもらえればと思っています。
by mirro (2020-10-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ