SSブログ

Leopardから [雑感]

Facebookで見かけたマサイ・マーラ国立保護区のLeopard

leopardb.jpg
[コピーライト]Breathaking Nature

可愛らしさはあっても、既にあるこの子の野生と、このなんとも言えない気品と気高さは何処から来るのか!!

野生の動物が好きです、、特にLeopard・Puma・Tiger ・Lionのが好みです。もちろん野生では出逢ったことはありません。


それとこんな[暑中見舞い]が着ました

とみかb.jpg



暑い、いや、猛暑なのですね。いろんなことがなかなか捗りません。
’22年5月29日~30日 雨模様の涼し気な和歌山県白浜海岸の記事。
そうです、「和歌山への旅②」で水族館まで記事にしましたが、編集に戸惑ってアップが猛烈に遅延しているのです。
そのうち、いつかわからんそのうちに、アップできるかもしれません。とても興味深い岩肌の写真があるのです。


なんか集中力のない記事アップになりましたが、生きています。



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kome

暑いですね。
来週、台風の影響で雨が降って少し気温下がるといいのですが。

by kome (2023-08-05 20:08) 

mirro

komeさん
暑い夏が好きなのですが・・・
雨が恵になりますよね・・・
ただ、、精神的な打撃で参っているのかもしれません( *´艸`)
by mirro (2023-08-05 22:29) 

響

一枚目「後は私達にまかせな」とセリフを入れたくなる勇ましさ。
by (2023-08-11 14:19) 

mirro

響さん
可愛いのに、誇り高く堂々としていますね!
by mirro (2023-08-12 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ