SSブログ

写真による心象風景画展 [絵画]

山下克彦さんが「gallery こころのまま」でのグループ展に出品されていて伺いました。いつも何故か偶然お会いできるのですが、この日もなんとgalleryにいらっしゃいましたヽ(^▽^)丿。

こころb.jpg


こころafb.jpg


この日の作品
山下3tfb.jpg


アップにすると?墨が入れ込んであるのが良く判ります。
山下3fb.jpg


山下3cb.jpg


こちらは以前の作品ですが、お月様の真ん中に、小さくて見えにくいですが何やら蠢いているようで・・・
山下cb.jpg


それと、山下さんの作品は、以前量子論と共にこちらで「記憶めくり」の作品アップ・記載しています。



これは以前出品された作品を、新たにして! やっぱり宇宙の不思議が存在しています。
山下丸1cbb.jpg


これ等は【ひも理論:超弦理論】に通じていて☆☆↑↓の作品には場が在りますよねー。


山下1cfb.jpg

とても自在でこんな不思議を表現が出来る山下さんに乾杯です。。



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

kome

現代美術の作家さんなんですね。
ちょっとヒントをもらえたような気がします。
by kome (2023-02-15 12:19) 

mirro

komeさん
インスタレーションも頻繁にやっておられて、本当に自在な作品創りです。
この記事では判りにくいですが、黒白の写真に墨を入れるのもおもしろいですよね☆
他の作品もですが墨の使い方が卓越されています。興味深いです。

by mirro (2023-02-16 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ