SSブログ

出谷和子展&ザ・スペース小品展 [絵画]

緑そよぐ木々も、空に浮かぶ白い雲も、優しげに微笑み、謳う季節がやってきました。

個展とグループ展のご案内です。

Hazamaに漂う風に載ってお出かけ下さいませ、巡り会える振動を共にお楽しみ頂けたら嬉しく思います。
よろしくお願い致します。。


画像2bb.jpg

mapb.jpg


spaceb.jpg


spacemapb.jpg

5月になって、すっかり気分が変わりました。
何故だろう、嬉しい気分に吹かれています。

世界中の色んな処に、この風が吹き渡りますように♪♪

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

つぐみ

5月になって気分も新たになられたようでよかったです。
ザ・スペース小品展には伺えないかもしれないです。
いろんな方の作品が展示されていてその後の作品も楽しみなんですけれどね。
by つぐみ (2022-05-02 20:00) 

mirro

色んな出来事ありましたが、何故か気分か軽くなって
閉塞感もなくなり、回りが明るく感じられるようになりました。
作品展はご無理のないように、お越し下さい。
by mirro (2022-05-02 21:39) 

kome

今回は、新作も展示されるのでしょうか。
by kome (2022-05-03 19:35) 

mirro

kome さん
新作展示する予定です。
昨年の作品はご覧いただいてない方も沢山おられるので
少し手を入れて展示する予定です。
by mirro (2022-05-04 21:33) 

響

初夏の陽気にぴったりの明るい色彩の個展のなりそうですね。
朝晩の冷え込みも薄らいで
服も薄くなったぶん軽くなって気持ちがいいですよね。
by (2022-05-06 19:32) 

mirro

響さん
有り難うございます。
季節も美しく、今が一番過ごし易いです。
by mirro (2022-05-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ