SSブログ

画廊廻り「クリスマフェア」 [絵画]

アップが遅れています(;´∀`)
先週土曜日画材の調達に行って、ギャラリー巡りをしてきました。
【ギャラリー白】の全館1階~3階を使った「岸本吉弘展」(12/12日終了)油彩と蜜蝋を使われたタブローは、画像で見るのとは違った落ち着いた色調でマチエールも強度でした。

kc.jpg
「夢交換」キャンバス、油彩、蜜蝋、260.0×218.0cm、2020年

オーナー吉澤さんと次回個展の相談も少々。。。

その後【ピアスギャラリー】の「クリスマフェア」いろんな作品があって楽しめました。
廻りは既に陽が落ちて、小曽根環さん、小泉光子さんの窓際の作品が夕暮れの暗さに素敵でした。

IMG_2766c.jpg
街の中に溶け込んだ小泉光子さんの作品☆彡

IMG_2768c.jpg
小泉光子作品

IMG_2764c.jpg
小曽根環作品

IMG_2762c.jpg
海野隆さんの写真はニッコリ幸せの日々が広がっていて魅せられました。12/19日迄


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

つぐみ

岸本吉弘さんの作品は大作ですね。
小泉光子さんの作品はクリスマスらしくていいですね♪
小曽根環さんの作品の素材はなんでしょう?アクリル板?
海野隆さんの笑顔の写真に思わずこちらもにっこりですね?^^


by つぐみ (2020-12-18 21:35) 

mirro

つぐみさん
岸本さんの作品はドローイングもあり、
展示も工夫されていました。
ビアスギャラリーはクリスマスらしい
色んな作品展示でした。
小曽根さんの作品はアクリル板です。
結構重くて運搬も大変だそうです。
by mirro (2020-12-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ