SSブログ

第19回韓日現代美術同行展 [絵画]

第19回韓日現代美術同行展に参加しています。今年は韓国ソウルで開催

メイン会場:仁寺洞(インサドン)アートセンター
日韓b.jpg

第二会場:IEUM Gallery
日韓併b.jpg

仁寺洞は骨董品店・古美術店・陶磁器店・現代美術ギャラリーも多くあり、ソウルの素敵な文化の街の様相ですが、作品出品のみになりました(;´∀`)。
作品画像も都合で展覧会終了後アップします。

こちら図録掲載の作品から
img043bb.jpg
第二会場:IEUM Gallery展示作品
IMG_6239cbb.jpg
ikimono振動 333x242mm acrylic on canvas

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

あとりえSAKANA

韓国には行かれないのですねー。
会場が盛況でありますように☆☆☆
by あとりえSAKANA (2023-11-01 08:59) 

mirro

あとりえSAKANAさん
有り難うございます。
韓国の方々は大歓迎して下さるし
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
仁寺洞は、面白そうな街なんですよね((o(^∇^)o))
またの機会を狙うことにします(:^_-)☆
by mirro (2023-11-01 22:14) 

kome

11/7までなんですね。
今年は制作はどんな感じだったでしょうか、まだ2か月あるけれども。
私は、年初に今年は何か吸収メインの年にしようかなと言って、だいたいそんな感じになりました。
by kome (2023-11-02 21:55) 

mirro

komeさん
今年はこの日韓の作品展示で終わりですが、
来年5月6月に「二人展」とグループ展が2つ待っています。
>何か吸収メイン
そうですよね、、新しい感じの作品見せていただきましたよ。
私の場合、吸収することって、想いはあっても、
真に自分のモノにする、、なかなか難しいです。
変わりたい変わりたいと思いながら、なかなか難しいです(;´∀`)
by mirro (2023-11-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ