SSブログ

ザ・スペース小品展 [絵画]

作品展に参加します。
お近くにお出かけの折にはお立ち寄りくださいませ。
【ギャルリVEGA】阪急「池田駅」構内

img038b.jpg
img039b.jpg


神戸南京町【ギャラリー蝶屋】で個展されていた「吉田哲夫」氏の作品
池田市【画廊ぶらんしゅ】で個展開催中の「あまの しげ」氏の作品
こちらFacebookでご覧ください。青文字でリンクしています。

お二人とも独創的な素晴らしい作品です。
こちらSSブログ画像に制限があり、編集作業が必要で今回Facebookのみのアップになりました。


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

つぐみ

いろんな作家さんの作品出展で楽しい展覧会なのですがパタパタと予定が入ってしまってお伺いできそうにないです。
なかなか出向けなくて残念です。
by つぐみ (2023-09-24 20:52) 

mirro

つぐみさん
有難うございます。
いろいろお出かけでお忙しいですね。
機会が在ります時にお出向き下さいませ。

by mirro (2023-09-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ