SSブログ

第一回 「絵楽’ 展」 [絵画]

第一回 「絵楽’ 展」大阪肥後橋【安田画廊】で6日から始まっています。

gallery-l (1).jpg
レトロ感のある [コピーライト]【安田画廊】


搬入作業を終え帰宅、雨模様の初日でしたが、前半は在牢せず、いやぁ~、、いや~在牢なんていやだ、、在廊せず、8日(木) 10日(土) は終日 11(日)は午後在廊します。
お立ち寄り下さいませ。

搬入後、作品撮影もせずメンバーと帰宅してしまいました。8日に画像等アップします。


ここ数ヶ月、身辺変化有り過ぎて、不安定、心揺さぶられたりの、落ち着かない日々が続いていたのですが、この「絵楽’ 展」第一回 展ですが、旧知、20代の頃からのこのメンバーとのグループ展、やっぱり彼らといると、良いも悪いも家族のような感覚もどこかにあり、心、安らぐ漂うモノがあり、彼らと今後のことなど話し合ってみると、少し明るいこの先を感じることが出来て、やっぱり、ここに友・朋ありと思えたのです。

DSC01295cb.jpg
画廊オーナーが撮影:夕方送信してくれました。


それに、立ち消えと思えた柏葉紫陽花が、お水をやっていたら、まぁるいこんな可憐な紫陽花に変身して、蘇ってやってきてくれました。

803D1E02-4A1A-4A62-9891-EF152C797F1B.JPG



「白いikimono」のことでアップした悲しい柏葉紫陽花です…


DSC_0474c.jpg


それが、思いがけないピンクがかった、こんな素敵な色彩を持って、、
ajisai.jpg


この豪華な白い””いきものが””・・信じられない復活
DSC_0474ss.jpg


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

響

一枚目は映画のイメージポスターみたいだ。
紫陽花は蕾が青くて周りがピンクですごく可愛い。
by (2023-06-08 20:00) 

mirro

響さん
この建物は外観もそうですが、内部もレトロ感満載ですが
おしゃれなインテリアのお店もあって、素敵な雰囲気ですよ☆彡
by mirro (2023-06-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ