SSブログ

第一回 「絵楽’ 展」開催中 [絵画]

第一回 「絵楽’ 展」中日を過ぎました。雨模様の日もありましたが、沢山のお客様にお出で頂いています。

DSC_0744fb.jpg



メンバー7人の作品:作家名と使用メディアをアップします。

画像は良くない出来ですので、また取り換える予定です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
実作品は素晴らしい出来ですので、是非画廊までお出かけ下さいませ!。


DSC_0723b.jpg
acrylic & oil on canvas 「南 賢」



IMG_5907cb.jpg
oil on canvas & craypas on paper(右端) 「岡田純子」



IMG_5904cb.jpg
acrylic on canvas 「出谷和子」



DSC_0732b.jpg
oil & charcoal on drawing paper 「加藤美彦」



DSC_0735b.jpg
oil on canvas 「岩崎裕子」


DSC_0737bb.jpg
styrofoam panel print & acrylic on canvas (上段2点) 「吉田治雄」


DSC_0740b.jpg
oil on canvas & acrylic on paper(右端) 「大西義治」




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

kome

南 賢さんは左側の2枚が好きな感じです。
mirroさんの左側2枚は、生命力のようなものを感じます。


by kome (2023-06-10 21:09) 

mirro

komeさん
南さんのこの作品は人気でした♪
左2点は自分の中で未完の感じがあって、
それが、生き生きして、生命の伸びしろを想うのかもしれません。
by mirro (2023-06-11 20:51) 

つぐみ

こんばんは。
第一回 「絵楽’ 展」無事、盛会に終わられた事と思います。
この週、連続で出かけてましたら馬見公園に行ったあと風邪を引いてしまいました。
用心してたんですけれどね。
そんなこんなで伺えなくて残念でした。

by つぐみ (2023-06-15 22:52) 

mirro

つぐみさん
こちら、無事終了しました。
ゆっくりなさって、お風邪早く治してください。
by mirro (2023-06-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ