SSブログ

日韓現代美術同行展」終了 [絵画]

「2022 第18回 日韓現代美術同行展」無事に終わりました。沢山の方々にご覧いただき、有難うございました。
初めて参加させて頂きましたが、会の方々には多くのお世話を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。韓国の作家様とも少しお話も出来、楽しい時間も過ごさせて頂きました。本当に有難うございました。

haru1b.jpg


haru2b.jpg
紅い絨毯が素敵な広い会場でした。



IMG_5216fb (2).jpg
「波動」1167x910mm acrylic on canvas



期間中、最寄り駅を降りると南西方向に何故か花火が5発ほど、、ダイナミックなモノではなかったですが(;´∀`)、、日韓へのお祝いかとヽ(^▽^)丿
IMG_5250b.jpg


IMG_5252b.jpg



IMG_5254b.jpg


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

つぐみ

お疲れ様でした。
展覧会毎にいろんな出会いがあるようですね。
最近は夏に限らず花火を見る機会があるんですね。
by つぐみ (2022-11-24 20:05) 

mirro

つぐみさん
展覧会はいろんな出来事がありますが、
最近人との出会いの不思議・妙を感じることが多々あり、
生きるということは、もしかしたら、こういうことかもしれない
なんて思ったりしています(;´∀`)。
実物の打ち上げ花火は久々のことでした(^^)/
by mirro (2022-11-24 23:07) 

kome

お疲れ様でした。
最近は、ばたばた用事ばかりで出会いがあまりないです。
そういえば、初めて会ったのにそういう感じがしない人ってたまにいます。
by kome (2022-11-28 22:28) 

mirro

有難うございます。
今年の作品展はこの日韓が最後です。
確かにね、、komeさんとも銀座で初めてでしたが、
やっぱりブログは、なんとなく、お人柄も少し感じることが出来ますし、
全くの初めてで、そういったこと感じる人、確かにあります。
↑↑でも言ってますが、えっーと思える不思議な縁のような出逢いと
思える人いますよね(*^^)/☆ 
by mirro (2022-11-30 04:58) 

響

日韓現代美術同行展お疲れ様でした。
冬の花火って良いですね。
空気が澄んでる分綺麗に感じます。
by (2022-12-04 19:13) 

mirro

響さん
花火、シャッターチャンスも、もひとつで
ショボイモノになってしまいましたが
by mirro (2022-12-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ