SSブログ

2020.10.19~10.24 「ギャラリー白」個展作品 [絵画]

昨年 2020.10.19~10.24 「ギャラリー白」での個展作品を、Facebook繋がりの村瀬 浩さんが、私のカメラにはない明るさで、色彩も実作品に近い色で撮って下さっていて、このブログにも保存しておくことにしました。
Facebook accountをお持ちの方は、宜しければ 
https://www.facebook.com/mirro.yd 
でご覧いただければ、こちらブログでの縮小もありませんし、実画像でより鮮明にご覧いただけるかと思います。

ただ、私のPCモニターで見るのとiPhoneで見るのとでも、色相は違っていますし、画像になってしまうと本当に難しいです。リアルで見て頂けるのが一番なのですが。。

c.jpg



2c.jpg



3c.jpg



8c.jpg



4c.jpg



5c.jpg



6c.jpg



7c.jpg



9c.jpg


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

kome

facebookの方も見てきました。
一番高い位置にある四角いキャンバスの作品が眼のように見えました。
動物とか足跡のイメージも喚起されます。
大阪方面、そのうち行きたいです。
by kome (2021-10-29 23:22) 

mirro

komeさん
FB迄跳んで頂き有難うございます。
色んな形態が、皆様にご覧頂いて
色んなイキモノに甦ってくれる事が、
一番嬉しい事です。
大阪へはぜひぜひお運び下さいませ⭐︎
あーこちら来年1月末、
銀座でグループ展に参加予定です。
久しぶりの関東です( ´ ▽ ` )ノ
by mirro (2021-10-30 14:03) 

つぐみ

もう1年が経つのですか~。
より作品に近い画像が保存できてよかったですね。
明るく涼やかに感じます。
by つぐみ (2021-10-31 23:05) 

mirro

つぐみ さん
Facebookが「一年前のこの日の思い出をシェアしよう」
とか言ってくるのですよ(;´∀`)。
で、明るい色相の画像だったので、こちらに保存しました。
by mirro (2021-11-01 02:00) 

響

たしかにデジカメの機種で色の再現も代わるし
それを見るPCやスマホの液晶の表示でも変わってしまいますが
それでも綺麗なコバルトブルーを基としか明るい色調は
元気をもらえそうです。
by (2021-11-03 12:02) 

mirro

響さん
実際の作品と色調が違うことは致し方ないことで
おっしゃって下さっているように、
【明るい色調は元気をもらえそうです。】
は励みになり、嬉しいお言葉です。
by mirro (2021-11-04 02:30) 

kome

1月の銀座は行かれるかもです♪
by kome (2021-11-08 22:47) 

mirro

Komeさん
えっ!来て下さるかも?ですか?
わ~ぁい!(*´∀)ノやぁ~い!
by mirro (2021-11-09 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ