SSブログ

「ザ・スペース小品展」 [絵画]

延期になっていた「ザ・スペース小品展」開催の運びになりました。

img003c.jpg
時節がらお気を付けてお越し頂けます様に。おついでがありましたらお立ち寄りください。
南大阪からは少し遠いのですが阪急宝塚線大阪梅田駅から池田駅まで20分位です。

これらは出品作品の一部です。の他等も出品予定です(*´▽`*)。
DSC_0315c.jpg
【hazamaー振動ー】530x455mmx2  acrylic on canvas


DSC_0319c.jpg
【hazamaー振動ー】530x333mmx2  acrylic on canvas


nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

つぐみ

延期になっていた展覧会が開催の運びとなったのですね。
よかったですね。
身辺バタバタしてまして、伺えるかどうか微妙なところです。
伺えるようでしたらまた連絡させていただきます。
by つぐみ (2020-06-28 20:31) 

mirro

つぐみさん
以前伺っていた件でお忙しいですね。
少し遠方です。
ご無理のないようお願いします。
by mirro (2020-06-28 21:00) 

響

開催されるようになってよかったですね。
近くだったら観覧したかったです。
by (2020-07-01 16:33) 

mirro

響さん
有難うございます。
そんな日があれば嬉しいです。。(*´▽`*)
by mirro (2020-07-01 21:14) 

らしゅえいむ

赤あげて・・ を楽しんでくださって
ありがとうございました
今後も 喜んでいただけるよう
励みます ♪
*コメントありがとうございました
近々 メジロさん第2弾 発出予定です ♪
ご期待ください !(^^)!
by らしゅえいむ (2020-07-01 23:58) 

mirro

楽しみにしています((ノ∀`)・゚・。
私の方にも数年前ベランダの椿にメジロ来てたのですが、最近は蝶々も、そっ、蚊もやって来ません( *´д)/(´д`、)。

by mirro (2020-07-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ