SSブログ

出谷和子個展作品 [絵画]

楓ギャラリーでの『出谷和子展』IKIMONO--HAZAMA--無事終了することができました。
多くの方々にお越しいただくなか、素敵な新しいご縁もあり、作品への感想も沢山頂き、とても励みになり嬉しく思いました。。そしてお越し頂けなかったけれど気に掛けて頂いていた皆様有難うございました。未だ未だ未熟で、制作面もですが人間的にも成長しなければと想いを新たにしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

IMG_1426.jpg acrylic on canvas 50x50x10mm↑
小さな作品ですが、真正面からだけではなく、少し斜めから見るとまた違った表情が見えます。
acrylic on canvas 80x60x10mm↓
DSC_0372.jpg

以下は楓ギャラリースタッフが撮影してくれた作品画像です、いままでアップしたのと同じ作品ですが辟易なされないように(;´∀`)、少し綺麗に撮れているかもですのでご覧くださいませ(;´∀`)。なかなか実物に近づかないです。。。

all.jpgacrylic on canvas 910x727mmx1枚 455x380mmx6枚 333x242mmx6枚 273x220mmx6枚
462cmの壁面に19枚のキャンバスで構成しています。


100f1.jpgacrylic on canvas 1620x1300mm

100fr.jpgacrylic on canvas 1620x1300mm

30fh.jpgacrylic on canvas 910x727mm

30ftc.jpgacrylic on canvas 910x727mm


na.jpgacrylic on canvas 400x200x40mm

aka3.jpgacrylic on canvas 227x158mmx3枚

ssg.jpgacrylic on canvas  227x227mm

daen.jpgacrylic on canvas楕円 240x180mm 500x400mm 180x120mm 60x40mm□


sankaku3.jpgacrylic on canvas 400x200mm 150mm▽  300mm▽ 200mm▽

sikaku.jpg
acrylic on canvas  227x158mm 80x60mm 50x50mm

会場風景です。
heya.jpg

coner.jpg


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 8

あとりえSAKANA

遠くはないので伺いたかったのですが…。
こうして拝見出来てちょっと嬉しいです。
by あとりえSAKANA (2019-10-23 10:53) 

mirro

あとりえSAKANA さん
また、お会いできる機会有りそうですね((o(^∇^)o))
よろしくお願いいたします。
by mirro (2019-10-23 17:31) 

つぐみ

お疲れ様でした。
いろんな出会いもあったようで有意義に終わってよかったですね。
違う角度から作品をみるのも面白いですね。

by つぐみ (2019-10-24 20:08) 

mirro

つぐみ さん
今回いろんな作家の方はじめ沢山の出会いがありました。
感動していただけた方々の感想がとても嬉しく励みになります。

by mirro (2019-10-24 20:49) 

響

ゆらめくような画風と色使いがステキです。
by (2019-10-25 12:44) 

mirro

響 さん
画面に揺らぎを感じて頂けて嬉しいです。
ひとつのところに泊まることのない
世界に憧れています(^^;)))。
今後の励みになります。
有り難うございます。
by mirro (2019-10-25 18:24) 

yamatake

お久しぶりです。
個展の成功おめでとうございました。
ほとばしり飛び出す流れと大胆な色使いに感心します。
このような発想とパッションがどこから出てくるのか感服します。
これからも楽しく豊かな作品をお続けください。
by yamatake (2019-11-10 22:18) 

mirro

yamatake さん
お久ぶりです。。
素敵なコメント有難うございます。
とても励みになります。
一週間自分の作品と対峙していますと、
未熟な部分も垣間見れて精進しなければと痛感しました。
自分を豊かにして画面に定着できるものを追い求めていきます。
また、お会いできるの楽しみにしています。
by mirro (2019-11-11 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ