SSブログ

出谷和子展コメント [絵画]

18g.jpg

楓ギャラリーの庭からとても爽やかな風と、高い大きな花梨の木が芳しい香りを放って楓ギャラリーはまさに秋、この爽やかな香しい風と共に小品も揺れ動いて皆様をお待ちしています。
お立ち寄りくださいませ。
そんな空間に漂う出谷和子展も中日を過ぎいろんな助言コメントを頂きました。その中で私の想いを感じ摂ってくださっている文章のものを少し紹介させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------

c1.JPG

------------------------------------------------------------------------------

c2.JPG

------------------------------------------------------------------------------

キャプチャ3.JPG

-------------------------------------------------------------------------------

貴女の作風が大分変化しているようです。私が思うには、貴女は多分、時空の隙間から、46億年前の原始の地球の内部を覗いて仕舞ったのでしょうか(?)熱くドロドロに溶けたマグマが行き場が無くて渦をまいているような、何といったら良いのか(?)わかりませんが。

------------------------------------------------------------------------------

貴女の絵は生命の開花の神秘のメカニズムを描いた様にも見えて、今はそれが自分としては当たっているのかなと思います。

----------------------------------------------------------------------------

楓ギャラリーの前庭です。

karinkc.jpg


karinm.jpg

小品の一部です。カメラの調子が悪くシカット撮れません。作品展終わりましたらプロが撮ってくれたものをアップできるかと思っています。

151c.jpg


152c.jpg


I54c.jpg


DSC_0419c.jpg
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

つぐみ

ファンがたくさんおられますね♪
刺激をいただきました。
明日が最終日ですね。
by つぐみ (2019-10-19 21:00) 

mirro

つぐみさん
お出で頂き有難うございました。
また、記事アップも有難うございました。
フンアは少数ですが今回結構多くの方々に
感動して頂き自分でも驚いています。
未だ未だ未熟で精進しなければとの思いです。

by mirro (2019-10-21 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ