SSブログ

出谷和子展搬入 [絵画]

大きな台風で被害を受けられた皆様お見舞い申し上げます。
こちら台風も難なく過ぎ去り楓ギャラリーへ作品搬入してきました。10/15~20日まで。
終日在廊しています。お立ち寄りくださいませ。

IMG_1401.jpg

IMG_1397c.jpg

楓ギャラリーmap
大阪市中央区上本町西1-4-20 地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線『谷町六丁目』駅 3番出口より徒歩3分。


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

middrinn

素敵な作品が垣間見られて嬉しいです(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-10-14 16:29) 

mirro

middrinnさん
有難うございます☆彡
嬉しい気分になっていただけて嬉しいです(〃'∇'〃)
by mirro (2019-10-14 19:05) 

つぐみ

ほんとに作品を解体されたんですね。
写真上での分割化と思ってました。
チャレンジャーです!
確かに面白い試みだと思いました。
お話もお伺いしたいです。
楽しみにしています♪
by つぐみ (2019-10-15 22:21) 

mirro

つぐみ さん
美術館で観て頂いた作品です。
迫力ある作品だとの感想も結構頂いていたのですが、
どんどん進化させたいとの想いがあり、噴火させました。
それをもとに手を加え新しい作品にしました。
感想聞かせてください。
by mirro (2019-10-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ