SSブログ

出谷和子展 -HAZAMA- [絵画]

10月も半ば近くやっと涼しげな風も吹くようになってきました。
作品展をします。お立ち寄りくださいませ。

bulog11.jpg

kaedebmap.jpg

作品の中に生きることへの強いエネルギー、そこに於ける太古からの振動、深いhazama(狭間)
見えないものを定着させ創造する、それらがあって、人々に見え・聴こえ、その心を
揺るがせ魅了する作品を創ることが出来るのだろうと、その心に近づきたいと思う日々。。



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

middrinn

今回も観に行けなくて申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
hazamaに吸い込まれて無になりそう((;゚Д゚)ヒィィィ!
by middrinn (2019-10-07 08:40) 

mirro

middrinn さん
お気持ち有難うございます。
多分関東方面にお住まいで、
時にこちらへ来られることもあるのですねー。。。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
hazamaは日常どこにでもある空間かと思っています、
が、なかなか気づきにくくあーっと見え隠れするのかなーと。
by mirro (2019-10-07 22:15) 

つぐみ

いよいよ来週ですね。
伺う予定にしていますよ。
お葉書もいただきましたがこの写真は1枚の絵を分割して表示されているのですか?
面白いですね。
最近はいろいろアレンジできるんですね。
by つぐみ (2019-10-08 20:33) 

mirro

つぐみさん
いつも有難うございます。
つぐみさんもご覧になったアニアス・ワイルダー氏の作品
覚えておられますよね?
積み上げられ崩壊しバラバラの一片の木片になりました。
あの作品から破壊と再生のhazamaを見ました。
儚いことのようですが、破壊の後には必ず再生があると教えられ
今回200号の作品から試みてみました。
あの作品のMt.Fujiは崩壊しましたが、また新たなMt.Fujiが
垣間見られ、
そのhazamaを感じてもらえればと思ったりしています。
お待ちしています。よろしくお願いします。


by mirro (2019-10-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ