SSブログ

『出谷和子展 -ikimono- 』 [絵画]

8月3日~8日 茶屋町画廊での『出谷和子展 -ikimono-』台風の影響もありましたが無事終了しました。暑い中沢山の方々にご来場いただき有難うございました。深く感謝しています。

ここ10年来出会った『kimono』達 藤原京の蓮華・ローマでの遺跡・滝の拝のpot hole 等々に想像力を掻き立てられ、そのikimono達は、ざわめき・揺らぎ・蠢きながら 私の内に入りこみ、砕かれ攪拌され新たなikimonoとなって見え隠れしながらするりと逃げてしまったりする、そんなikimono達をこの画布に定着できればと思っています。。

そして今回の作品展で、そして制作過程においても、いろんな出会いがあり作家としての心構えを確かめ、もう一度洗い流し直したいと強く思いました。

画廊内での作品の様子などアップしました。ご覧ください。

ic.jpg

画像11qcc.jpg

画像10q.jpg

画像9q.jpg

画像13q.jpg

画像14q.jpg

12qc.jpg

画像12q.jpg

画像12qcc.jpg


a.jpg

ac.jpg


☆こんな素敵な花束達もやってきてくれましたヽ((´▽`*)丿。

ずーと私の生き様を見て来た沢山の幼馴染達、、いつもありがとう。
nhana2cc.jpg

家に持ち帰るとまた新たな美しさが
hana5.jpg

あはっv(*´▽`*) 高校の同期男子精鋭達 前方開拓?or?and ? more?
hana3.jpg

ずーと楽しみながら個性ある絵を描かれて、その姿勢にいつも感心させられています。
hana4.jpg

私の絵から思いがけない物語を語ってくれる1少年の母だけれど、いつまでも少女の趣を持った知的で清楚な女性。
hana1.jpg

ご馳走とケーキも現れました。
IMG_0077.JPG


他にも皆様本当に有難うございました。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

つぐみ

こうして改めて写真でみるとたくさん作品を創作されたんですね。
有意義な展覧会となり良かったですね。
たくさんのお花たちは長いおつきあいの方々から贈られているようでmirroさんのお人柄が伺えます。
by つぐみ (2017-08-13 20:04) 

mirro

つぐみさん
つぐみさんこそ変わらぬブログ友を超えた存在です。
私はつぐみさんから与えられるばかりで、
何もして差仕上げていないと今回気づきました。オソイ!
本当に有難うございます。
by mirro (2017-08-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ