SSブログ

出谷和子展ーikimonoー [絵画]

茶屋町画廊での出谷和子展8月3日(木)始まりました。暑い中にも拘わらず沢山の方々にお出でいただき、初日より心に響く真っ当な批評も頂きました。8日(火)までです。お立ち寄り下さいませ。

大小作品22点〔2600x1620mm〜180×140mm〕FacbookにiPhoneで撮った写真アップしています。
またきちんと撮りなおしてアップします。
こちらからご覧ください。https://www.facebook.com/mirro.yd

ic.jpg

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

つぐみ

無事に終了されたことと思います。
お疲れ様でした。
表現したいものがありそれを絵で表現できるっていいですね。
by つぐみ (2017-08-11 22:34) 

mirro

はい、台風の影響もありましたが、
暑い中お出で頂いて有難うございました。


by mirro (2017-08-12 17:39) 

おうちゃん27号

無事終えて良かったね!
by おうちゃん27号 (2019-08-25 16:57) 

mirro

有り難う御座います
おうちゃん27号
by mirro (2019-08-25 19:26) 

おうちゃーん

体には気をつけて過ごしてくださいね!
また展覧会行けたら行きたいなぁー
by おうちゃーん (2021-08-15 22:14) 

mirro

おうちゃーん さん
今日は有難うございました。
そうそう、この個展の時は来てくれたよね♪
いつもこの個展を思い出してくれて嬉しいです。
by mirro (2021-08-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ