SSブログ

出谷和子展 [絵画]

blogbb.jpg
「ikimono -pot hole-」 194x162cm  茶屋町画廊
ここ10年来、出会い追い求めてきた「ikimono」古都藤原京での「蓮華」、イタリアローマでの「遺跡」、そして今回和歌山県串本滝の拝で、急流に乗り転がってきた小石が大きな岩を削り攪拌し出来た 「甌穴(Pot Hole)」 ここに新たな命を感じikimonoを見ました。
こうしたikimonoとの遭遇は不思議に満ち々ていて、それらの存在に惹き込まれ巻き込まれながら制作への大きな喜びに繋がっています。
自分は暑い夏が大好きですが、でもこれだけ蒸し暑いと本当にお出で頂く皆様には申し訳ない思いで一杯です。
でもでも、でも これ等のikimonoとの出会いをお楽しみいただければと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします。  

blog2c.jpg



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

つぐみ

新たな「ikimono」との出会いを楽しみにしています。


by つぐみ (2017-07-17 20:35) 

mirro

つぐみさん
暑い中ですがよろしくお願いします。
お待ちしています。

by mirro (2017-07-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ