SSブログ

第6回同期展の作品 [絵画]

沢山の方にお出で頂いた『同期展』11月27日に終了しました。有難うございました。
今年はクレパス画を一点以上出品という試みでしたが、各自いろんな描き方で個性ある作品が観られました。クレパスも多様な表現が可能です。
メンバー13人の作品独断で選択した1点ですがアップしました。ご覧ください。

rabusic.jpg
『朝』F30 クレパス   田伏 勉


kitamurac.jpg
『魑魅の風』F30 油彩   北村きちろう


iwasakic.jpg
『ふうの夢』F3 油彩   岩崎裕子


detani1cc.jpg
『ikimono~pot hole~』530x455mm アクリル   出谷和子


iwamotoc.jpg
『赤い服の女』M6 油彩   岩本かずえ


minamic.jpg
『夜明けのバラ』370x500mm アクリル・油・クレパス   南 賢


harimac.jpg
『遠い記憶』   播間公次


onisic.jpg
『赤い木』F4 油彩   大西嘉治


okada3cc.jpg
『夜明けの礼拝堂』F3 クレパス   岡田純子


katoc.jpg
『雨の日』F4 クレパス   加藤美彦


sadamoric.jpg
『紅葉の大山』   定森 満


masadac.jpg
『modello』 P10 クレパス   正田陽紀


yosidac.jpg
『宙』S40    吉田治雄


☆私のクレパス画は次回にアップします(;´∀`)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ