SSブログ

Horizon / Hiroyuki Miyashita Trio [音楽]

今ちょとお休みしていますが、私のピアノの師匠、ジャズピアニスト、コンポーザーでもある宮下博行氏が New Album ''Horizon''をリリースされました。

Horizon / Hiroyuki Miyashita Trio
宮下博行(p)
小美濃悠太(b)
田村陽介(ds)
升本しのぶ(vo)

ずーと東京でのライブツアーに行かれていたのですが、CD届いて早速聴きました♪ 試聴はしていたけれど、どんなんやろ!今までライブでも、CDでも、素晴らしい音色を聴かせて頂いていますが、、、今回の''Horizon''は特別です。いいです!すっごい!
7月に東京前橋での実力派メンバーとの録音も秀逸だと思います。

ヨーロピアンテイストと言われていて、宮下氏オリジナル作品を中心として、とても優雅で繊細で美しいのです、今回それらがより洗練されて、その上に力強い迫力もあり、宮下氏のピアノもより輝きを増して本当に魅了されるのです♪♪
試聴だけではなく、CDゲットしてぜひ全曲お聴きしてみてください。



宮下氏のHPからメールで取り寄せできます。
http://hiro-miyashita.sunnyday.jp/sound/2016/09/28/2396

こちら↓↓でも試聴できますし、小山智和氏の「Liner Notes」の他、宮下氏ご自身の曲解説もお読みください。
http://doluckjazz.com/dlc11_smartphone.html


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

つぐみ

お気に入りの曲が増えると嬉しいし、楽しいですね。
時間がなくて聴けてないのですけれど・・・。
多分ついて行けないと思います・・・。
by つぐみ (2016-10-16 22:24) 

mirro

つぐみさん
宮下さんの曲・ピアノは流麗で耳ざわりがよいですよ♪
お時間ある時にお聴きください。
いつかつぐみさんもジャズライブお聴きになって
ブログにアップされてましたよね(*^^)♪

by mirro (2016-10-17 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ