SSブログ

第45回  元展 [絵画]

展覧会案内をさせていただきます。

logog.gif第45回  公募元展




◆会期  平成28年5月17日㈫ ~ 5月22日㈰
◆時間  入場受付 9:30 ~16:30(閉館17:00)
◆会場  大阪市立美術館 地下展覧会室 3・4室
◆主催  元展美術協会

〚IKIMONO~hazama~〛 変形200号 F120号 F100号 F10号 4点出品しています。

IKIMONO~hazama~ 海と陸の~はざま~そこは嘗てikimonoがえら呼吸と肺呼吸のはざまで揺れ動いたとっても不思議な線上、この波打ち際でどんな想いがあったのだろう?それは不安と不思議に満ち、美しいざわめきでもあったのでは。。その痕跡が作品にもあるならばと思っています。

美術館のある天王寺公園は幼少の頃から思えば幾多の変遷を経て随分様変わりしました。散策もお楽しみ下さい。
皆様お揃いでお出かけ下さいますように。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

つぐみ

mirroさんと作品にお目にかかれるのを楽しみにしております。

公園内にある慶沢園が有料になっちゃったんですよね~。
わずかな金額ですがやっぱり行かなくなりました^^;

by つぐみ (2016-05-15 19:49) 

mirro

つぐみさん
いつも有難うございます。お待ちしています。

慶沢園にしろ公園内にしろ、なんだかなぁ~って。。。
なんだかなぁ~ですよね(; ・`д・´)

by mirro (2016-05-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ