SSブログ

元展終了 [絵画]

第45回元展も無事閉幕できました。沢山の方にお出で頂き有難うございました。
昨日作品も手元に戻ってきました。いろんな方に助言ヒントを頂きました。また次なる課題に向かって描き続けます。

ここ天王寺公園はこの季節薔薇や花々が咲き乱れ、噴水もがありましたが、撤去されこのところすっかり様変わりしてカフェやレストラン、イベント広場に変身しました。なんだか埃っぽくなってしまいました。

今回出品した作品です。

DSC_0056c.jpg
「ikimono」F120号

DSC_0057cc.jpg
「ikimono」変形200号

DSC_0058c.jpg
「ikimono」F100号


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

peewee

土曜日15時過ぎ、会場でもと会員のY.Mさんに紹介されたH.I(♂)です。次はまた同期展のときにご案内くださいまし。個展のときのような花の絵が、個人的には好みです(おんなが出てる)。
by peewee (2016-05-25 00:06) 

mirro

peewee さん
有難うございます。抽象はまだまだ始めたばかりで皆さんに
いろいろ助言いただきました。
やっぱり私は性はおんななので、それにおんなが好きなので、
蓮華の時のような趣向も出てくればと思ったりします。
金剛寺の屏風絵を観て、仏教とおんなも少し興味を得ました(´▽`*)。
Y.Mさんの絵も見せて頂きたいですし、仏教のお話もまた
お聞かせくださいませ。
今後もよろしくお願いします。

by mirro (2016-05-25 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ