SSブログ

Denmark Samso [絵画]

つい最近Face Book でお友達になった Denmark Samso 在住の Rie Toftさん 、絵画(油)陶芸(セラミック)スクラプチャ(コンクリート)インテリアなどを制作されている多彩なアーティストで、毎年ご自分のペンションに作家を招いてコンクリートのワークショップを開いて、その作家たちと一緒にコンクリートの作品を創って、そのサムソー島の観光スポットに設置されています。素晴らしい!!この心地よさそうなペンションに加えて、夏にはジャズフェスティバルがあってヨーロッパの国々からも沢山観光客が来ているそうです。
海がすぐ近くにあり、もうぜひ行って見たいSamso Denmark への想いが募っています♪~(´▽`*)~♪

g1.jpg

h1.jpg

Rie ToftさんのFace Book はこちらです

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

つぐみ

ネットは世界的な繋がりができるので面白いですね。
今年はデンマークに行かれるんでしょうか?
北欧あたりは行きたかった国々でした。
もう行くことはないですけれどね。
by つぐみ (2016-04-26 22:32) 

mirro

つぐみさん
デンマーク行けたらなって思っています。

>もう行くことはないですけれどね。
どうしてですか?
いくらでもいけるじゃないですか?
ぜひ世界も見に行って下さい。
あれだけ精力的に桜・その他いかれるのですから(^_-)-☆。

by mirro (2016-04-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ