SSブログ

新しい年2015年 [絵画]

新しい年になってやっぱりなんだか心機一転の感があって嬉しい気分がほんろりりん(´▽`*)どんなんや。。
そう、今年の年賀状は適当にばら撒まいただけだったので、かなりの数が来てしまった。でもその中にちょと喜びを運んできそうな賀状もあったりで、ほんろりりん?Ψ(´▽`*)Ψ どうなんだろう2015年ー
う~ん、、、なかなか幸先はよさそうで、Raoul Dufy のモデル"ロセッティ"に似た友人が新年早々モデルになってくれることに(*^^)v 専属裸婦モデルなんてなんと贅沢なことだろう!!
それに、ずーと生をもう一度聴きたいと思っていたボーカルの矢野眞道さんが、ピアノの宮下博行さんとデュオライブ♪ラッキー♪ それに管楽器の情熱を素晴らしさを知らしめられたトロンボーン奏者向井滋春さんのライブも大阪でありで、楽しみが続々ゾクゾク♪♪

新年の抱負?
私は限りなく全てが虚しいと感じる時がある。その虚しさを何かで埋めようとしないで、埋めなくていいと思っている。その虚しさの中に埋没してそのまま深く深く沈んで闇に埋もれて行けばいい、そしてそこ闇に埋もれて行くその時の流れゆく涙にこそ、流す涙にこそ、別の次元が見えて、また新しい~ikimono~との出会いがあるのだと思っている。その埋没、闇に埋もれて行くことこそ新しい出会いがあるんだと、去年感じて確信する2015年かもしれない。

DSC_0588ss.jpgDSC_0587ss.jpg


~ikimono~Resti/Roma (モニターでは全然違う肌合い色あいでアップが躊躇われたけど・・・)

いつもお出で頂いている皆様今年もよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

つぐみ

新しい年の幕開け。
昨年のmirroさんのジャズのハマり方にしてもイタリア行きにしても、眩しく拝見してました。
スマホも早速使いこなされているようで、全てにおいて見習わなくちゃ!と思いました。
今年も刺激を与えてくださいませ(笑)
よろしくお願い致します♪

by つぐみ (2015-01-02 20:07) 

mirro

つぐみさん
今年もよろしくお付き合い下さいませ。
私にはない探究の仕方、つぐみさんの安定感を少し私にください(笑)
お互いより良い年になりますように。

by mirro (2015-01-02 22:54) 

りつこ

今、窓の向こうは真っ暗で凍りつく程の風の音が。
家の中は暖かい、お腹も満たされ幸せなはずなのにこんな風の音を聴くと過去の虚しい世界に引きずり込まれそうで恐怖である。

何故生きるのか、平凡で幸せなはずなのに虚しいと感じる時が度々ある。

虚無感との背中合わせ。
そうですね、(*^^*)虚しさと充実感の繰り返し。

♪明日があるさ、明日がある!♪(*^^*)
今日の刺激に明日の刺激!
沢山の刺激と感動に出くわして,私もIKIMONOの仲間に入れてもらいましょー(*^^*)。

今年も楽しみにしています!宜しくお願いします~♪
by りつこ (2015-01-02 23:08) 

mirro

へ~い りつこさん 
今年も何事にもよろしくお付き合いくださいまし。

まぁ平明に言えば、とことんへこたられて、消滅してしまえ!(^^)!
はは、、宇宙理論で言えばブラックホールに吸い込まれ、
そしてそこから再生!(^^)!
自然の摂理なのかな☆彡☆彡

まぁどうであれ、ikimonoさん、とことんお付き合いくだされい!(^^)!

by mirro (2015-01-03 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ