SSブログ

同期展画廊と作品 [絵画]

個展の後引き続き安田画廊での『同期展』24日で終了しました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

『同期展』は気心の知れた仲間との交流展でもありますが、共にデッサンをし、その後何十年と
それぞれの方向で描き続け、今があることの再確認かと思っていますが、でも個展の後、
彼らと1週間共に画廊にいると、切磋琢磨の時間は超えて、やっぱり居心地がよく、
疲れも癒される空間だったかなと思われます。

画廊と各作家作品の様子です。

レトロなビル入口に案内看板
案内.jpg

画廊入口
enter.jpg

作品紹介
yosida.jpg
吉田治雄

masada.jpg
正田陽紀

okada.jpg
岡田純子

sada.jpg
定森満

tabisi.jpg
田伏勉

kitamura.jpg
北村きちろう

iwamoto.jpg
岩本かずえ

oonisi.jpg
大西嘉治

minami.jpg
南賢

kato.jpg
加藤美彦

iwasaki.jpg
岩崎裕子


最後に私、出谷和子の作品3点です。
わたしsi.jpg
『わたし』

ふたりr.jpg
『ふたり』

ポピーs.jpg
『ポピー』
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

つぐみ

今回はお伺いできなくて残念でした。
人物画の展示だったのですね。
「わたし」は自画像ですか?

このレトロビル、結構有名みたいですね。

by つぐみ (2013-12-02 13:52) 

mirro

この界隈おしゃれになって、読売新聞にこのビルも紹介されてました。
この画廊もなかなかも良い画廊で、床もレトロな作りでとって雰囲気
ありますよ。

個展の搬出と同期展の搬入が同じ時間帯になってしまって、
会場へ着くと展示も終わっていて、あたふた題名も何も考えられない
でいると、友達が『わたし』と付けてくれました。(;*^へ^*;)
『わたし』:自画像かどうかご想像にお任せします(^^ゞ
by mirro (2013-12-02 22:47) 

ふーさん

皆さん、雰囲気様々素敵ですよね!
発想、色彩、表現の仕方。凄いなぁ。
やはり、ミロ殿の人物画は何故に見た瞬間から頭に焼き付くんでしょうか?独特な人物画、何なんでしょうか?不思議。お話の絵もそう、時間が止まり、異世界に引きづり込まれる。一瞬に。なぜかしら?ミロマジックですね。不思議だわ。
by ふーさん (2013-12-14 02:40) 

mirro

はい、、みんな全くそれぞれに違って面白いです。

う~んん、、、ふーさん はやっぱり文才に長けてますなぁ(^_-)-☆
私の絵を観てこんな素敵な表現ができるなんて!!
私専属のコピーライターになってくだせれましぃ。
by mirro (2013-12-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ