SSブログ

ヘッダーの画像Ⅱ [絵画]

Keith Jarrett トリオにしていたヘッダーの画像↓を『谷佳明』の面白そうな落書きが↑あったので変えてみた。

kith80.jpg

これ位の大きさだとそうでもないけれど、キースの澄んだ美しい音色に反して画像がなんだかちょと暗い感じがしていたし、まだまだ暑さも厳しいし、すっきり明るく軽妙な方が気分的にも良いかなと~Ψ(′▽`)Ψ~。

大きさは葉書大4枚を1つの画像に。画材はクレパスと水彩。

ブログの方がつい手軽で、Mirro'sHPの方にもアップしなければと思いつつ怠慢になりがちで、今年中には、
もう少しましなデザインに変えて一新しようかと(;一_一)。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

つぐみ

明るくなりましたね。
パステルの上からの水彩がいい味出してますね^^
by つぐみ (2013-08-26 19:58) 

mirro

また秋も深まってきましたら、しっくりしたのに変えますわ(^_-)-☆
そうそう、オリジナルヘッダー もう少し種類増やしてほしいですよね。
by mirro (2013-08-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ