SSブログ

全米(USオープン)テニス [スポーツ]

全米(USオープン)テニスがアーサー・アッシュ・スタジアムで行われている。
我らが期待の星 錦織 圭選手は一回戦でとっとと敗退、憧れのクルム・伊達選手も残念ながらの結果に。
奈良くるみ選手が3回戦進出で好調らしいが・・・。

Serena1.jpg The US Open Official siteより                                     
                               
昨年覇者のSerena Williams↑
なんという筋肉!!! 彼女も32歳、一時は故障していたけれど、また復活して益々のパワーテニス☆
すっごい精神力と鍛練の賜に違いない。6月のウインブルドンでやはり強靭な精神を持った伊達選手と
対戦したけれど、体の格差はどうにもならないな。。。
あぁ・・このワタクシメにも、少しでいい、強い精神が宿ってくれたなら・・・
はぁ・・自分で宿らせるようにしろって言われそう(ー_ー)!!

ところでこちら我がゆるゆるのテニスクラブ(^^ゞ
やはり家庭の事情や・肉体の衰えなどで、お休みする人達が出てきてちょと人数が減っていたところ、
なんとなんと 古代エジプトの女王クレオパトラの末裔かとおぼしき若い美人と、まつ毛がなんとも長くて、
ひまわりの様なぱっちり、明るい目をした女性2人が現れて、衰退気味かな~と思われた、我がテニス
クラブも持ち直し、活気に満ちて来る気配なり\(^o^)/
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

つぐみ

凄い筋肉ですね。
ナイスショットですよね。

「エリザベス・テーラー」が出てきましたか。
今の若い人はご存じじゃないのでは???(笑)

活気が出てくるといいですよね。
by つぐみ (2013-08-31 20:54) 

mirro

ははっ~確かにね♪

リズ・テーラーが扮した映画クレオパトラ似はどうでしょう?
ははぁ~よけいに解らない?(・。・;
それ位のちょと古典的?な美人なんですよ☆ 

そう、クレオパトラに書き変えますわ~Ψ(′▽`)Ψ~
by mirro (2013-08-31 23:07) 

つぐみ

どうも失礼しました。
リズと言えば、「クレオパトラ」ですね。
私はそれしか知りません。
でもイメージはよく伝わりましたよ^^
by つぐみ (2013-09-01 21:13) 

mirro

あはははぁ~ いえいえどういたしまして。
有難うございます。
クレオパトラの方がイメージがより膨らんでいいかなっと?(p_-)

あ~っ、、でもリズ・テーラーのクレオパトラの
目の化粧が、未だに思いだされて、、、でつい(^^ゞ

by mirro (2013-09-01 22:53) 

ぷー

凄い筋肉!これってテニス筋肉遥かに超えてますね!
ステフィグラフが伊達に早く赤ちゃん産みなさい!って。伊達はそんな気無いでしょう!
by ぷー (2013-09-03 19:49) 

mirro

いや~しっかし、セリーナのこの筋肉タダモノじゃないよね。。
どうやったら、こんなになるんだろうね?

そうそう、、、かなり頑張ったみたいだけど、伊達さんダメだったとか?

by mirro (2013-09-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ