SSブログ

ヘッダーの画像 [音楽]

ここんところ、ベートーベンを聴いたりして、アシュケナージやモラヴェッツ、それに仲道郁代さんの
ピアノ演奏に魅了されたりしたけれど、やっぱりKeith Jarrett のピアノが一番落ち着けるかなと思い、
敬意を表してヘッダーの画像を彼のトリオに変えてみた(*^_^*)v

HTMLの判読ができないので、テンプレートを使っての画像の入れ替えのみで、画像の高さ、
~風邪に吹かれて~の書体、サイズ、位置など気に入らないけれど、、まぁ仕方ないかと(・。・;

ヘッダーとこの画像は『The Out-of-Towners』のCD ジャケットから。

kith1s.jpg
                           Live at State Opera,Munich,July,2001

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

プーさん

やはり・・キースに行き着きますか?
私もマジマジキースを聴いてみよう!
by プーさん (2013-08-20 09:10) 

つぐみ

ヘッダーを変えられたんですね^^
雰囲気が渋くなりましたよ。
ヘッダーの変え方がわからないのです^^;
ま、いいんですけどね。
by つぐみ (2013-08-20 22:27) 

mirro

>プーさんさん
そうなんですよね・・・キースはクラシックの匂いもして?
今のところ彼が落ち着けますが、いろんなジャズピアニストがいて、
まだまだ聴き及んではいないので、
プーさんさんのお気に入りも教えて下さいね(^_-)-♪

>つぐみ さん
もとの画像もあまり綺麗ではないし、画像サイズが決められているのに、
ちょと試してサイズを変えてみたりしてるので、ボケてますよね。。

☆使い方マニュアルの「オリジナルフォトヘッダー」を使う
で、簡単に変えられますよ(^^ゞ

by mirro (2013-08-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ