SSブログ

ikimono [絵画]

同期展に出品した絵の画像アップ
カメラのせいかモニターのせいか実際の絵の色相と違うので厭だけど、仕方ないということで!

同期展22.jpg
                    『ikimono』  73x60cm
 

同期展11.jpg
                      『ikimono』       53x45.5cm

いろんな感想をもらったけど、その感想は自分では気付かないところのことが
多いので有難いことです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

猫爺

ブログ再開とのことでさっそく訪問致しました。色合いがすこしシックになったような?それも素敵です。
Mirroさんの絵を観てていつも思う事。ポリネシアのどこかの小さな島で、空は青空、海も真っ青、椰子の木の木陰でフルーツ食べながらぼーっと過ごす至福の時間。いつもそんな夢を観させて頂いています。いつか叶うと良いな〜。ではまた。
by 猫爺 (2012-11-29 12:59) 

つぐみ

アップになるとまた感じが違いますね。
私は下の方の作品が好みです^^
今夏、風にゆがんだ蓮を見てmirroさんの絵を思い出しましたよ。
by つぐみ (2012-11-29 14:07) 

mirro

猫爺さま
お出でいただきありがとうございます。

昨今海が出てくる絵は描いていませんが、嘗て大好きな
海辺に佇む女性の絵を描いていた頃を思い出しました。
ポリネシアのどこかかもしれません(●^o^●)
やっぱり海が大好きで、あの青い青い海が心のどこかにあり続けます。

つぐみさん
きりっと咲いている蓮は断然美しいですが、
歪んだ花々がまた違った美しさを魅せてくれます。
by mirro (2012-11-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ