SSブログ

迎春 [雑感]

2012年になってしまった。  
以前の更新が12月5日。なんということだ[たらーっ(汗)]
それでも新年の画像をアップ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

blog.jpg

こんな気侭な状態ですが、
お越しいただける皆様、今年もよろしくお願いします<(_ _)>。
より良い年になりますように。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Chieko

お、絵が変わりましたね。素敵。
by Chieko (2012-01-03 08:13) 

mirro

Chiekoさん
昨今は蓮に取り慿かれています(*^^)v。

Canadaでの'11.10.1 『Art Studio party』 の画像HPでみました。
すっごい盛況で、すっごい料理ですねー☆
何事にも半端じゃないChiekoさん 感服です!!


by mirro (2012-01-04 01:52) 

つぐみ

今年もよろしくお願いいたします^^
いろんな表情の蓮がまた見られることを楽しみにしています。
グループ展にはまた出展されるのでしょうか?
by つぐみ (2012-01-04 16:58) 

小栗雪

わ、引き込まれてしまう絵ですね!
ずーっと眺めていたくなります。

更新楽しみにしてます(^-^)
今年も宜しくお願い致します(^o^)
by 小栗雪 (2012-01-05 16:28) 

mirro

つぐみさん
この絵は何度か見ていただいていますよね。
また違ったのをアップしますね。

例年通り、リーガロイヤルギャラリーで
1月24日~29日まで展覧会あります。
やっぱり『蓮』を描いていますが、
おついでがあれば、本当におついでがあれば、
お立ち寄りください(@_@;)。
by mirro (2012-01-05 23:02) 

mirro

小栗雪さん
コメントありがとうございます。
この絵は大好きで曳きまわしています(;*^_^*;)。
ままならない更新ですが、また覗いてみてくださいね。
by mirro (2012-01-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ