SSブログ

世界陸上 [スポーツ]

先週リーガロイヤルギャラリーで知人が個展をしていたので立ち寄って見ると、
なんとなんと、ロビーが国際色豊かに、それも健康的な美しい人達で賑わっている☆彡☆彡☆ 
うん?そうかぁ~、世界陸上の選手・スタッフ達の宿泊ホテルだったのだ。
すぐ近くの長居スタジアムで真っ盛りに行なわれていたのだ。
参加している日本人選手の何人かは名前と顔と出場種目がわかるけれど、
外国の選手達は今回ちょと無関心だったので、ロビーにたむろしている彼等の中に
有名選手がいたかもしれないし、実際選手達を目の当たりにすると、
ほんとうに鍛えぬかれた肉体は輝いていて、これは競技場まで出かけて行って
観戦すべきだったと・・
せめて、ロビーであっても写真に撮らせてもらうべきだったかなっと。。。
なんの痕跡も残すことなく今日、いやもう昨日フィナーレーを迎えてしまった。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

つぐみ

天王寺辺りだとそれらしい外国人をよくみかけたと聞きました。
外国の選手はよほど興味がないとわかりませんよね。
私なんかは外国人はみんな同じ人のように見えます。(^^;
by つぐみ (2007-09-03 22:32) 

mirro

地下鉄のなかでも、それらしい人達を見かけたと。。。
そりゃ見かけるよね・・;
最近のアスリートはとみに洗練されて、美しく感じますが☆
by mirro (2007-09-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ