SSブログ

夕日 [雑感]

今年の夏は海へも山へも避暑にも出かけず、
ひたすら暑さに耐え忍んでいたような気がする。
大きな自然に接して、驚く事感動する事はもちろんあるけれど、
家の中での自然現象にも驚かされることがあった。

この画像はちょと光りが過ぎているけれど、
キッチンにある出窓のカーテン越しの夕日が、
まるでコップのなかに、赤い金魚がいるように映し出されていた。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

tagu-ogu

ホントだ、すごい。
ある意味自然から得る感動よりすごいかも・・・。
自分は最近はなんの感動も無い気がするなぁ~。
by tagu-ogu (2007-09-07 00:55) 

つぐみ

ほんとですね。
それよりも綺麗なカーテンにみとれてしまいました。(笑)
お家の中もきっと素敵なんでしょうね。
by つぐみ (2007-09-08 15:17) 

mirro

tagu-oguさん
コメントありがとうございます。
こんな小さな出来事に、
”すごい”って言って頂けて、
よかったです。ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

つぐみさん
バックの夕日が美しく見せてくれてるのかもです。
家の中は、なかなか片付きません(-_-;)
by mirro (2007-09-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ