SSブログ

イタリア展 [絵画]

所属している美術団体がイタリア・スペイン・中国と親交があって、
3年から5年に一度各国で展覧会をしている。
今年はこの秋10月25日・26日とイタリアローマの【PENT ART画廊】で展覧会がある。
もちろんツアーを組んで10月24日から11月3日まで美術鑑賞と観光を楽しむことになっている。
総勢20人から30人ぐらいの団体になるらしく、私は団体行動が苦手なので、
作品だけを出品することにしている。

未遂に終わってよかっけれど航空機テロで、ますます厳しいチェックが待っているに違いない。
作品は木枠を外し、布のままか板に張りつけるかして運搬されるので問題ないとしても、
う~ん、人間達無事出発できるのかな。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

つぐみ

お久しぶりですね。お元気でしたか?
イタリア展があるんですか。すごいです。
芸術って国境がないんですね。
テロは怖いです・・・。
by つぐみ (2006-08-14 16:41) 

mirro

は~い♪なんとか生息しておりまする。。。
モタモタ・ごろごろしながら、ヌリヌリ・かきかき
しておりまする。
お仕事止められたんですね?
優雅な時間をお過ごしなのでしょうね~☆彡☆彡☆
by mirro (2006-08-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ