SSブログ

作品アップ [絵画]

いつまでも仕上がらなかった作品もなんとか搬入日の早朝に仕上げ(-~-;)
5月23日から29日まで一週間天王寺美術館で開催されていた展覧会も無事終了。
搬出も終わり額装も外して写真撮影。。どうも実物とは色の違いだけでなく
雰囲気までもが違うのはどういうわけだろ;:;:;;:
仕方ないので、3点中とりあえずF130号1点だけアップ。
題名は【IKIMONO】


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

つぐみ

確かに感じが違いますね。
と言っても2点中のどちらかが判別できないんですが・・・。
3点の内、できあがりの順序はどうだったのか気になります。(笑)
by つぐみ (2006-06-02 22:36) 

mirro

どうも実物と違う感じなので、なんだかなぁ~と
昨年来HPの方も画像アップしてないんです。

大作の2点作者としては違い過ぎるかなと思ってたんだけど、
同じように見えるんだ・・・よかったよかった(@^○-@)v

だいたい同時進行で描いているので、あまり差はないんだけど、
アップしたのが最初に出来あがってたかも。
by mirro (2006-06-03 23:56) 

anne

長い事アップしてなかったのでご無沙汰してたら。。
IKIMONO が沢山見えたり 見えなかったり
by anne (2006-06-06 21:45) 

mirro

もう~ほったらかしで・・・・
なんなとアップしますわ(~_~;)
by mirro (2006-06-07 00:40) 

Bell

お久し振りです、mirroさん。確かに絵の感じが
いつもと違うけど、私は一目ぼれしちゃいました。
こういうふうな絵、好きです。また遊びに来ますね。
by Bell (2006-06-30 12:05) 

mirro

Bellさんほんとお久しぶりです。お元気でしたか~☆
来て頂けて一目ぼれやっぱり嬉しいです。
ありがとうございます。

ここも更新して、なんとか続けて行こうかと♪
by mirro (2006-07-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ