SSブログ

誰のせい? [絵画]

GW最後は雨で總括り。
【うっとうしいねェ。連休と言うのに。。。亭主も旦那も夫も天気も。】
なんていうメールが届いたりする・・アハッ亭主旦那も、他に表現方法はなかったかな?

いやぁ~こちとら、23日から天王寺美術館で展覧会がはじまり~はじまり~。。
なのに、作品はまだまだ仕上がっていない。
うっとうしい天気達のせいΨ(`▽′)Ψでもなければ、
GW中に親戚2組・友人1組の訪問があったせいでもない。
ただただ、自分のせいでいつもいつも、こうなってしまう。
毎日毎日筆をとり、画面をサワッテイルノダガ、仕上げようと言う気が起こらない。
まぁ、搬入2日か3日前にその気になってくるのだろう。
でもその間にどんなことで、描けない状態が続くかもしれない。
その時はどうするんだろう?っといつも綱渡り状態で青い顔。

けっこうそういう性格というか癖の人↑いるようだけど、
【エッヘン、、もうできているぞ、暴風吹き荒れ様が、雷雨が轟こうが、
槍が吹こうがミサイルが飛ぼうが、搬入の日いつでも来い!】
一度ぐらいなってみたいかな、、無理?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

つぐみ

展覧会が迫ってきてるんですね。
なんかひらめいて鬼気迫るものがなければ描けないような気もしますが
どうなんでしょうか?
今度は天王寺美術館なんですね。
by つぐみ (2006-05-08 22:35) 

mirro

さすが つぐみさん☆
なんかすっかり見ぬかれているみたいで、こわっ(笑)

23日からです。
by mirro (2006-05-09 23:50) 

つぐみ

今日(26日)拝見させていただきましたよ。
緑色が主体の「IKIMONO」が1番良かったです。
3作品も出品されてたんですね。
お疲れさまでした。
by つぐみ (2006-05-26 20:20) 

mirro

お忙しいのにおいでいただいて恐縮です。
今日は出勤(*^▽^*)しておりましたのに、
お会いできなくてザンネン!ごめんなさい。
by mirro (2006-05-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ