SSブログ

どうなんだろう・・・ [雑感]

ちょとどころか大幅に怠けてしまったここblog~風に吹かれて~。。。
風のまにまにといっても、4月は一度も更新しなかったもんねぇ(-_-;)。

時々訪れていた、とあるHP&blogがやっぱりここ2ヶ月以上更新もなく
BBSのコメントにも書き込みないし、どうしたのかなと思っていたら、
ここ1年ぐらいの間に離婚したらしいのはうすうす感じていたのだけれど、
住まいもいよいよ変わるらしい。
なんの更新もないHP&blogからこんな事まで判ってしまうしまうなんて????
いや~ぁ彼女はまだ31才で2人の男の子のお母さん。。。

ここのblogが更新されていなかったら、もはや離婚などという事は
通り越して、【いよいよあの世へ旅立ったのかぁ~☆】
なんて思ってくださってる方もあったりして(Ψ(⌒▽⌒)Ψ)

いやいやまだひつこく棲息しておりまして、
~風に吹かれて~ゆらゆらしておりまするm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つぐみ

いやいや、更新されてなくても離婚もあの世への旅立ちもないと思ってましたよ~。(笑)
お忙しいんだろうな、と思っておりました。

確かにネットやメールの普及で今までだったら知らずに済んだことも知ることになりそれが時には煩わしかったりすることもありますがそれでもネットやメールのお陰で今の生活は成り立ってることが多いですね。
by つぐみ (2006-05-06 21:02) 

mirro

おひさでござりまする~☆
なんやかんやでドタドタしておりまして、、、
それに5月23日からはじまる展覧会の絵がまだ出来ていなくて、
いつものことなんだけど、搬入の前の日、いやその日になってもφ(;ー~ー;)。。

そのサイトへ行かなければ、なんの係りもないことなんだけれど、
やっぱりその人の文章その他表現してることに、何かを感じて
訪れているんだと思います。
それに、生活の中で便利なこといっぱいですよね。
by mirro (2006-05-07 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ