SSブログ

セレッソ☆ [スポーツ]

またまた セレッソ大阪X浦和レッズのサッカー観戦となった。
3時からの試合だったので、西日が強烈に当たっていたが、
途中から雲ってきて、ほっ~。。。。

またまた3:1でセレッソの勝ち☆ で、3位に浮上☆
う~ん、、いつもいっしょの友と私はセレッソの勝利の女神かも(@^○^@)v
いざという時は我々を招待するといいんじゃないかな~アハッ♪
そういえば、わたくしめ、甲子園へタイガーズ応援に行った時も負けた事がないぞv(^○^)v

この前から応援してるファビーニョが今日は緩慢な動き(ーー;)
【こらーっ!!】と思っていたら、どうも足の具合が悪いらしい。。
にもかかわらず、後半右足でゴール~~!2点目をゲットゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

勝利の挨拶の時、右足付け根に大きな包帯をして応援団?じゃなくサポーターのところへ
やってきた。やっぱり。早く良くなって、凄いストライドで駆け回る姿見たいよ。
彼の5番のタオルを所望したのに、、売り切れだった。。
しようがないので、セレッソのエンブレムが入ったのをゲットした。

こうなったら、TOPに踊り出よ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

anne

ファビちゃんがんばれ~~
女神たちが又応援に行くよ~~
by anne (2005-10-04 22:50) 

irojirokoneko

スポーツ観戦は、ボクシングのマイクタイソンを見に東京ドームに連れて行ってもらったもの、それだけです・・・。
しかも、1席10万なのに、2回戦KOでタイソンの勝ち!
これなら、TVで観た方がよかった。。(/ー ̄;)シクシク
by irojirokoneko (2005-10-05 17:40) 

mirro

anne>
次回はタオルマフラーで Wow Wow Wow CEREZO~♪
なんてやってるかもねΨ(*`▽′*)Ψ

irojirokonekoちゃん>
ボクシングは良く知らないけど、 確か1ラウンド3分だったよね。
2回戦ってことは休憩入れて、たった6分で?10万?ギヤー!!
by mirro (2005-10-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ