SSブログ

阪神タイガーズ優勝とバーゲン [スポーツ]

我が阪神タイガーズが優勝~☆
なんと強いチームになってしまったのだろう!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
タイガーズの投手陣は12球団1の誇れるスタッフだけど、それにしても、先発人、
特に下柳選手はじめ井川・杉山選手など、髪の毛・髭がむさくるしすぎるのでは?
私的には長髪・髭は嫌いではないけれど、井川選手の後髪、ちょと切ったといってたけど、
なんだか汚い感じに思えるのは私だけかなぁ・・・杉山選手の髭もなぁ・・・(ー△ー;)
パ・リーグにはホントすっきりしたイケメン投手が多いからな・・・・
まっ、、顔で負けても、日本シリーズでは、実力発揮してしっかり投げ勝ってくれればいいけどね☆

で、、、どこも優勝バーゲンセール♪
特別駈けつけて欲しいものもないけれど、オートバックスもバーゲンすると聞いていたので、
どうしょうかと思っていた ETC車載器 購入の検討に夕方出かけた。
阪神百貨店は凄い人出で入場制限していると言っていたので、混雑して満員かなっと
思ったら、やっぱりここは田舎、昨日の今日だったためかとっても空いていた。
それでも明日(土)明後日(日)は凄い混雑なんだろうな。

10月1日から取り付け費も上がると言うし、今なら(財)道路サービス機構の助成もあるというので
購入に踏み切った。
ETCカードが2週間程かかるらしいけれど、これで快適に料金所を通過できるかな?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

きのと

阪神優勝おめでとうございます。野球に全く興味ないけど優勝セールはありがたく思ってます。うふっ。

ETC、今年の夏に取り付けました。料金所はとっても楽になりました。ただ反応するのが遅くて毎回どきどきしてます。
by きのと (2005-10-02 09:23) 

mirro

うーちゃん niceとコメントありがとう。
優勝セール、なにか目玉ありましたか?
タイガーズはほんと強くなってしまったんです~☆

ETC搭載して早く料金所通り抜けてみたいです。。ドキドキ。。
by mirro (2005-10-02 22:57) 

anne

タイガース ほめれとふ。。
応援用タオル買ったよ セレッソガンバレ!!
ETCちょっぴり優越感。。 でもたま~~にETCの方が列作ってる 
by anne (2005-10-02 23:57) 

mirro

ちょとセレッソに入り浸りすぎ(*^。^*)v

道路公団も民営化でゲートのおじさん達
ETCに取って代わるのかな・・・・
いいような、、お気の毒なような(・o・)
by mirro (2005-10-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ