SSブログ

ランチを共に♪ [グルメ・クッキング]

92才を迎えられたご婦人とお昼をいっしょにする機会を得た。
私ともう一人同年代の彼女はメインを『舌平目のパイ包み焼き』、
そして、92才の御方はリブロースを選ばれた。
この時点でもう差がついている?
私なんか、『薩摩芋のスープ』の時点で
なんだかお腹いっぱいの感があったけれど、
御方は余す事なく、ペロリと全てを平らげられたのである。
『90才を過ぎるとやっぱりしんどいです・・・』とのたまう。
ゲー~。。。90才でしんどい!こちとら●0才でしんどいです!
誰の介助もなく、お一人で電車にも乗って出かけられるとか・・・

いついつまでもお綺麗でお元気でお過ごしあれ~☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

anne

まあお元気なお○様 前述の冬を過したとは信じられないパンジーのようね
by anne (2005-06-11 23:56) 

mirro

パンジーは5月半ばに虫がついて、
オルトランを撒いたらぐしゃ~となって、
枯れ気味になってもうだめかなと思ったけど
また新芽が出てきて蘇ったのよ\(^▽^)/
越夏できるかも?
by mirro (2005-06-12 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSブログ