SSブログ

悩ましい春・花粉 [花・樹]

新芽が目覚め、命萌える春、先日【春がきました】の記事でアップしました椿がどんどん咲いて、今また第2弾がやってきています。


5.jpg


IMG_5584b.jpg


4.jpg



第一弾は部屋にも入ってもらって楽しんだのです。。

08260EDF-4709-4804-BDD6-599B91F09FF5b.jpg


1.jpg



6.jpg


7.jpg


まぁ、こんな風にいろいろ楽しんでいますヽ(^▽^)丿
我が愛してやまない*椿*世話が至らなくても咲いてくれる*天ヶ下*感謝感謝です☆

花粉で悩ましいので、明日の桜見のお誘いも回避して、駅までの遊歩道の桜見で楽しんでいます(;´∀`)。




nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

tomi_tomi

今年の花粉は多いようですね!それで今でもマスクが離せません。。
by tomi_tomi (2023-04-05 02:50) 

mirro

omi_tomi さん
3月初めは眼が、4月に入り鼻がやられています。
家にいてもマスクを外すとダメです(;´∀`)
by mirro (2023-04-06 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SSブログ